※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

今日スタジオアリスで写真を撮ってきたのですがこんなに直角に座らせていいのでしょうか?😣

今日スタジオアリスで写真を撮ってきたのですが
こんなに直角に座らせていいのでしょうか?😣

コメント

🐰

うちもそうでしたよ〜

気まぐれちゃん♪♪

100日の写真の時、そんな感じで座って撮ったのありましたょ😊

はじめてのママリ🔰

うちもその着ぐるみで3ヶ月の時に撮ってもらいました☺️
ちゃんと調整してくれてたので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

うちの子も撮りましたがそんな感じでした😊長時間座るわけではないので大丈夫だと思いますよ👍

うちもお食い初めの時に撮ったんですが、良いかどうかは分かりませんが、こんな感じでした❗️
その時は可愛い〜って夢中になってましたが、たしかに腰に負担になってる可能性は0じゃないですね💦
まぁ、でも何時間も座らせた訳じゃないし、今のところ子供に気になるところもないので、大丈夫だろうなと私は思っています😌

ゆうママ

他のスタジオですがうちもそうでしたよ🙂二人とも問題なく育ってます😁

poon

まとめてですみません😣
ありがとうございます!
少しの時間なら大丈夫ですかね😅
その時は夢中になって可愛い〜ですが母に見せたらこれ大丈夫?と聞かれたので不安になりました😥

ママリ

1日その体勢ではないし全く問題ないと思います。

• poon

poon

そうですね😅

• 7月15日