※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

来週で臨月で、検診で閉じていることが分かり、お腹も下がっていない状況。35wまでの運動やスクワットは大丈夫か、3人の子供を抱っこしているが心配。

来週で臨月..正産期になったら
産みたいのにこの前の検診でめっちゃ閉じてるって
言われてしまった^^💦
お腹もぜーんぜん下がってなくて、胃の圧迫やばい。
35wどのくらいまで動いてましたか??
雑巾掛けとかスクワットまだしない方がいいんかな?
3人おって動きまくって抱っこしまくってるのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰

週数同じです💓
胃の圧迫やばいですよね😭
私も早く産みたいです。笑
スクワットはもうしてもいいと言われましたよ👌
30回2セット!!
でも、恥骨が痛すぎてやる気が出ません。笑

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    同じですね❤️
    本当胃の圧迫やばくて、、しんどすぎますよね笑 あと少しなのは わかってても正産期入ったら早く産みたい。笑

    スクワットしていいって言われたんですね✨恥骨私も痛いので、出来るかな、、爆笑 

    • 7月13日