※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩奈
妊娠・出産

25wの妊婦です。昨日から腹痛と張りが続き、吐き気も。胎盤低いと聞いています。病院へ行くべきでしょうか?

25wなんですけど、昨日腹痛を伴うお腹の張りが2、3回あり、安静に横になっていたら15分程度で治る程度だったんですが、今日の昼過ぎくらいから腹痛を伴うお腹の張りが数回あり、安静にしていても30分前後続いてる感じがありました。
出血などはないのですが、吐き気などもあるので産院に行った方がいいのでしょうか?
前回の検診で胎盤の位置が今は低いって言われているのですが、ネットなどで長時間の張りがある時は病院へとあったのですが、長時間の基準が分からなくて。。。
胎動はボコボコ思いっきり蹴られている感覚は常時あるんで、胎児は大丈夫だと思いますが笑

コメント

まあむ

行った方がいいと思います!
私も2人目の時腹痛がよくあって😭ポリープできていたり、何もない時もありましたがそのまま腹痛からの下痢で食べれなくなり何日か点滴に通ったりもありました💦

自分でもお腹の中見れたらいいのにって思ってました😔笑
見えないものなので安心もらってきてください☺️

• 詩奈

詩奈

明日ちょうど旦那が仕事休みなので連れて行ってもらいます!
    私が胃腸系の内臓疾患持ちなので、ポリープなどがあったりしたら早めに対処してたが良さそうですもんね😭
    悪阻で食べれなくなったりした時とかにも同じ感じがあったんで、安心できるように行ってきます!

• 7月13日