※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

茶色のコバエが家にいるか不安です。三角コーナーで見かけたり、食器を洗っているときに現れたりしています。見た目や素早さから、コバエだと思いますが、確認できません。

茶色のコバエっていますか?
食器を洗っている時に三角コーナー付近にチョロチョロしていたところを倒したんですが、茶色ハエっていたのかな?と思いもしかしてヤツなんではと怖くなりました。
夕飯の支度をしている時も三角コーナーを動かしたら一匹飛び出したのでそれはコバエだと思い手で捕まえようと思いましたがダメでした。
その時の虫なのかヤツなのか不明です。
コバエも毎年なら2.3匹はいますが色までは気にしたことなかったです。
チョロチョロもヤツ同じで素早かったです。でも、コバエも素早いですもんね💦
ヤツみたいにツヤツヤしていたかはバッ‼︎と捕まえたのでよくは見てないです…
ヤツは存在がいらないくらい嫌いなのでコバエだと信じたいです😢

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

コバエなのか正しくはわからないですが、茶色いの見たことありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁉︎
    コバエでもハエだから黒いイメージしかなかったので動揺してしまいましたが、茶色のコバエも存在することを知って少し安心しました‼︎

• 7月13日
ひまわり

コバエと言っても何種類かいるみたいですよ!茶色っぽいコバエもいます!この時期嫌ですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    何種類もって😨
    本当虫だらけで嫌になります😢

• 7月13日