※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天
妊娠・出産

36週から急激に体重増加。食事・運動変わらずで1週間で1キロ増。体重管理頑張ってきたが、どうしたらいいでしょうか。

36週に入ってから体重が恐ろしいほど増えてきます😱
食べる量も運動量も変わってないのに1週間前で1キロ増えました
ここまで体重管理頑張ってきたのにもう泣きそうです😭
どうしたらいいですか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

もつあと少しで産まれるし!と思って臨月は開き直ってました🙌
怒られるけどあと数回しか会わないしなあって。笑

• えび天

えび天

2人目は産後体重落ちにくいって聞いたので余計へこみます😱笑

• 7月13日
まー

臨月に入ってからは息してるだけで体重増えるって先輩ママから聞いていたので諦めてました🤣

• えび天

えび天

もう息すら吸いたくないです😂😂

• 7月13日
まめまるのママ

私も臨月入ってそんなに食べてるつもりなくても同じく1週間で1キロとか増えてて先生に注意されてました😓
赤ちゃんが特にグーンと成長してる時期でもあると思うのでしょうがないと思いつつも悔しいですよね😅
私の場合はもう今は割り切って産後ダイエット頑張ろうと思います笑((すみません、回答になってなくて💦
ちなみに予定日さらに近くなってからは食べてる量は変わらないのですが体重変わってないです!!

• えび天

えび天

私ももう開き直っていこう!!って思っても体重計のるたび悲しくなってきます😂

• 7月13日
  • まめまるのママ

まめまるのママ

ストレス溜めるよりかは好きな物食べてリフレッシュするのも良いですよね!!
    悲しくなるのは分かります😂

• 7月13日