※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリ
妊娠・出産

40週2日で予定日超過。ビショップスコアが先生によって異なる。本陣痛に繋がらず、不安。茶色→ピンク→白の粘液。41週越えたら対応考慮。まだ産まれそうにない。

40w2dで予定日超過しています。
お腹も腰も痛いし、吐き気もあるし
ほんといつ出てきてくれるのーーー😭💦

質問なのですが、、
検診で内診されてビショップスコアを出してもらえるのですが、先生によって出し方?違うのですか?

1回目 おじいちゃん先生2点
2回目 女医先生6点(予定日1週間前)
3回目 女医先生8点(予定日前日)
4回目 おじいちゃん先生3点(40w2d)

2日空いただけで8点から3点に下がるものですか?

女医先生にもう産まれるね!この2日で来るかも!
と言われ産む気満々でしたが、うんともすんとも言わずお腹は張っても本陣痛には繋がりません😭😭

ウォーキングもしてるけど意味なさそう。。
スライムみたいな粘液栓?は結構出てます。
茶色→ピンクっぽい薄い赤→ほぼ白

41週越えたらどうするか考えようと言われました。
まだまだ産まれなさそうなのでしょうか…しんどいです。

コメント

はーちゃん

粘液栓は出始めてどれくらいですか?
わたしは丸2日くらい出っ放しでそのまま陣痛に繋がりました!

  • モリ

    モリ

    丸1日ぐらいです!
    トイレ行く度にペーパーにベタァって付いてます💦
    さっきトイレ行ったら微量の出血ありました!

    • 7月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わ!!ほんとにもうすぐかもですね❤️❤️頑張ってください!
    素敵な報告待ってます!

    • 7月13日
  • モリ

    モリ

    今日無事出産できました!
    ありがとうございました😊💓

    • 7月14日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わーーーーーー!♡♡
    めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました!!!
    おめでとうございます❤️❤️
    そしてモリさん赤ちゃん
    お疲れ様です😊

    • 7月14日