※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
その他の疑問

さすがにイラッとしました。と聞いてきたので私はそうですね。基本用事…

さすがにイラッとしました。愚痴ですが聞いてください⸌⍤⃝⸍

先日久しぶりに晴れたので思いっきり洗濯物を洗って干してーってしていたら男の人がすいませんとよってきて、いつも家にいらっしゃいますか?と聞いてきたので私はそうですね。基本用事がなければいると思いますが……
って答えました

そしたら分かりました!と書類をどんどん出され英語のレッスンのお試しいまなら明日にでも出来ますので家に来ていいですか!?と
お試し無料だし、体験してみて気に入らなかったら入会しなくて結構ですので!それに今なら入会してもしなくても、1000円分のQUOカードあげますと言われ
子供にもパンフレットみたいなのを見せられ子供もやる気満々になってたのでお願いしました

で、3日後くらいに女の人ひとりが来て英語のレッスンのお試しが家で始まったのですがあんまり好みな教え方ではなく
最後になりどうですか?と言われたので、すいませんが今回は大丈夫ですと言いました

そしたら、はぁとため息をつかれ、他の方の情報?入会した近くの方の書類を見せられ、この方達知りません!?みんな入りましたよ!?といわれ

でも入らなくてもいいと聞いたのでというと、は?みたいな顔をされ
今子供さんに英語を教えないと今後絶対困りますよ!あとじゃ遅いと思いますよ!!子供たちが可哀相です!とすごい怒り口調で言われ

それでも断固として拒否していたら、ならもういいです。と全て畳んで車に乗り込んで挨拶もなしに帰られました
結局QUOカードも貰えませんでした。

子供たちも何が何だか分からず下の子はグズグズ言い始めて正直すごく怖い感じでした

こんなものですか?それともクレームものなんですかね?😩
みなさんならクレーム言いますか?てか個人情報をみせるのどうなの?とか思いませんか??( •᷄ὤ•᷅)

コメント

しろくろ

クレーム入れましょう🤣
個人情報見せるのもありえないし、その対応ひどすぎます。

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます。やっぱりひどいですよね??明日電話してみようと思います( •᷄ὤ•᷅)

• 7月13日
とまと

向こうもなんとかして契約とりたい!ってかんじなので、こんなもんかと😂😂
個人情報ばんばんみせてきますよ!近所のここの家とここの家は加入されてます!みたいな(笑)
うちにも同じようなお家で体験型の英語教室のセールスきましたけど、体験なんかしたら絶対加入するまで粘られると思ったのでちょっと興味あったけど体験しませんでした😂
家にくるようなのはなかなか帰らなかったりで怖いので、体験教室に参加する方がいいと思います!

• はむはむ

はむはむ

こんなものなのですね(T-T)💧
    初めての体験だったもので全然予想出来ず。。
    体験しない方がいいですね……次から気をつけます!
    ありがとうございます⸌⍤⃝⸍

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

契約が取りたい感じが半端ないですね😂クレーム入れてしまっていいと思います、人の個人情報見せるのも良くないですし( .. )

• はむはむ

はむはむ

ホント半端なかったです😅
    明日電話してみます\📞(・∀・)

• 7月13日

絶対絶対入れます😣人としておかしいですねその人...

• はむはむ

はむはむ

やっぱりそう思われますよね。。
    正直子供たちのことをなんでそこまで言われなきゃいけない?って感じでした😅

明日電話してみます(📞'ω')

• 7月13日
まま

クレームも入れますし、なんなら近所の方にチクっときます😂

• はむはむ

はむはむ

知り合いいたのでチクってみますԅ(¯﹃¯ԅ)

• 7月13日