※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオリジナルとインサート持っているが、首座り前から使えるセカンド抱っこひもを検討中。コニーとベビービョルンのプラスが候補。他におすすめあれば教えて。

室内用抱っこひもはどれが良いでしょうか?
現在エルゴオリジナルとインサートを持っていますが寝かしつけたり、家のなかで使うには、つけるのも大変で首座り前から使えるセカンド抱っこひもを検討中です。
候補はコニーかベビービョルンのプラスで迷っています。他にもおすすめあれば教えてください!よろしくお願いいたします!

コメント

おとは

エアリコいいですよー☺️寝ても背中のチャックあけたらベットにそっと降ろしやすいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアリコ調べてみました!
    首支えれば首座り前もいけそうですね!軽いし良さそうです☆

    • 7月13日
  • おとは

    おとは

    首座り前だとずっと支えてないと無理だと思います😂💦でもかなり重宝しますよ☺️

    • 7月13日
ママリ

ベビービョルンのプラスとはONE+のことですかね?手軽なのはMINIの方ですね
コニー最近買って、寝かしつけにすごい役立ってます!
でも家事する時は頭ぐらぐらしちゃうし使えないので、2人目の時に買ったベビービョルンONE+使ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり家事するにはビョルンの方が使いやすいんですねー!今日最近起きてる時間も多くなってきて抱っこがきついです泣
    一人目は友達からビョルンのミニ借りてました!首座り前は良いけどすぐ肩が痛くなりますね泣
    そこそこ値段もするので迷います❗

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    コニーは肩上げられないです😂
    エルゴも使ったことありますが、寝かしつけて赤ちゃんをぺらっと降ろせるのと、おんぶがカンタンなのと、コート着たまま赤ちゃん抱っこしたり下ろしたり出来るので私はベビービョルンONE+の方が好きです!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンプラス良さそうですね!
    エルゴもお下がりで貰ったので一個は買おうと思ったのですが種類が多すぎて迷ってました笑
    ありがとうございました☆

    • 7月13日