※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

プラダとグッチ、どっちのお財布がオススメですか?今年で30歳になりまし…

プラダとグッチ、どっちのお財布がオススメですか?

今年で30歳になりました!
今は長財布を使ってますが、小さい三つ折りのお財布を買おうかと思ってます👛

プラダとグッチ、大きさや使い勝手は店頭で見た感じは似たような感じでした!
値段もお店やネットで見てもそこまで変わらない感じ、強いていうならプラダ の方が安いかなと言った感じです!

ある程度長く使うつもりをしていますが、プラダ とグッチ、年齢的な事も考えるとどちらが良いですか?
なんとなく個人的にはプラダ の方が年齢層が若いイメージですが…私もあまり詳しくないのでどうなのでしょうか?💦

コメント

ます

こんにちは。
私もプラダは安いイメージですが…
革素材の物などを選べばグッチに引けを取らないと思います。
グッチも物によってはチャチかったりしますしね。
私がかったパスケースは思いの外ボロボロになりました。

ブランドイメージより欲しいデザインで探されてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

上の方も買いてますが、
私もプラダのほうが安いイメージですね🤔
私も今年30ですが購入するならGUCCIが欲しい😋
でもGUCCIだと布?が多いような😓
長く使うなら革の財布の方が断然長持ちしますよね👏

はじめてのママリ

プラダといえばナイロンが代名詞。グッチのほうが今シーズンも精力的な印象です。
ただ、私的には長く使うのであればルイ・ヴィトンのほうが断然長持ちしますし、商品価値が下がりません。
プラダは一度購入した翌日にやはり気に入らなくて新宿の質屋数店舗に持って廻りましたが値段がつきませんでした…ルイ・ヴィトン以外のハイブランドはすべてスーパーコピーが出回っているので偽物と本物の鑑定が難しいらしいです。。
ご参考まで。