※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
住まい

建売の方、追加購入したオプションを教えてください!(カーテンレールや…

建売の方、追加購入したオプションを教えてください!
(カーテンレールや網戸等、、)

コメント

とこ

取り外し可能な室内物干し、子ども部屋押し入れ内の突っ張り棒(しっかりしたもの)、コンセントの追加くらいですかねー(ˊᵕˋ)

• た

押入れの突っ張り棒は、ハンガーラックみたいなものですかね?うちもそれつけようか迷ってるですー🥺

• 7月14日
  • とこ

とこ

そんな感じです。コートとかかけられるようなやつです。
    子どもが将来どう使うかわかりませんが、あとから安いの付けるならしっかりしたものを付けてもらっておこう、となりました✲*゚

• 7月14日

カーテンレール、カーテン、キッチンの棚です^^

• た

キッチンの棚やはりあったほうがいいですよね!差し支えなければ、おいくらくらいでしたか?💦

• 7月14日

退会ユーザー

20ー25万くらいだったと思います!
    あとは追加で外構工事もしました💦

• 7月14日
2mama

網戸は仲介会社のサービスで、あとは食器棚、リビング床のコーティングしました☺
カーテンレールなんかニトリ行ったら2000円もしない。
高ささえ決めてもう1人誰か見ててもらって並行保てたら取り付け費は無料!!普通のカーテンで良ければ☺

• た

仲介会社のサービス、すごいですね!!
    いくつかはカーテンレール取り付けてもらい、あと何箇所か足りなくて、自分でつけるか迷っています😢

• 7月14日
コモたん

カーテンレールは、必ず下地のあるところにつけないといけないので、業者に頼んでくださいと言われたので、カーテンレールは頼みました!
ワックスはかけたかったけどいらないですと言われたので、かけれなかったです😭

• た

なるほど!そんな問題もあるのですね!
    ワックス高かったので自分でかけました、、笑

• 7月14日
なめこ

洗面室にホスクリーン取付け
ガラストップコンロに変更
浴室を折れ戸→一枚扉へ変更
コンセント増設
フロアコーティング
害虫防除

です!

• た

ホスクリーン便利ですか??すごく興味あります!
    害虫予防もあるのですね!

• 7月14日