※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使うとうんちが漏れる理由が知りたいです。以前はテープタイプで漏れなかったのに、なぜパンツタイプだと漏れるのでしょうか?

パンツタイプのオムツだとうんちが漏れてしまいます💦

ムーニーのテープをずっと使っていて、最近動き回って変えるのが大変なのでパンツタイプに変えたのですがうんちが漏れてしまいます💦
サイズは同じでテープだと漏れません😅

以前はパンパースを使っていて、その際も普段テープでしたが一度パンツタイプを使用してうんちが漏れまくってました💦

どうしてなんでしょうか?😭
足のギャザーもいつも通り確認しているし、私の母や父など誰がつけても同じで💦

コメント

えー!ほんとですか!?私、逆ですわ!

• まま

まま

多分普通そうですよね😂

• 7月13日
ままり

漏れるのは足回りですか??
サイズが合ってないのかもしれませんね😖

• まま

まま

そうです!太腿の部分から漏れてるんだと思います😅
    テープはSで大丈夫でもパンツタイプの場合はワンサイズ上でも合うってこともあるんでしょうか??

• 7月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね😖
    一回の💩量が多くて漏れちゃってますか?
    それとも太もも周りが緩くて漏れてますか?
    量が多ければ、サイズアップしてもいいかもしれません😄
    体重にもよりますが…💦

• 7月13日
  • まま

まま

1日にうんちをするのが2回くらいなので1回の量は多いかなと思います!
    あまり緩さは感じません!ちょうどいいくらいだと思います!
    7月頭に7.5キロでした😃

• 7月13日