※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

魔の時間だ😱夕飯の献立考える時間⏰とりあえず、納豆、焼油揚げ、水菜、…

魔の時間だ😱
夕飯の献立考える時間⏰

とりあえず、納豆、焼油揚げ、水菜、豆腐の和え物は作るけど、それ以外どうしよう〜💦
焼き魚(ホッケかサンマ)、豚肉とナスと長ネギの甘味噌炒めで良いかな〜。

コメント

Jh

その和え物、すっごい美味しそうですね...!!作ったことないです‼今日真似させてもらいたいです😍良かったら教えていただきたいのですが、味付けはタレや少しお醤油くらいで十分ですかね?

参考にはならないかもですが、我が家はひじき煮と切り干し大根ご飯、豆腐ハンバ-グとごぼう味噌汁です💡そしてひまわりさんの美味しそうな和え物追加したいです‼

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます😊
    豆腐は、木綿豆腐をしっかり水切りして食べやすい大きさにちぎって下さい。
    味付けは、醤油と胡麻油合わせたものかけてます😋
    塩昆布散らしても美味しいです💕
    切り干し大根のお煮しめ➕するのも良いですね👍
    今日は、長男が、学校でピーマン収穫してきたので、ピーマンの肉巻きは、決定しました😊

• 7月13日
  • Jh

Jh

胡麻油💓さらに美味しそうですね-っ♪真似させていただきますっφ(..)✨

ピ-マン収穫してきてくれたのですね😳自分が持ってきた野菜が食卓に出てくるのも、とてもいい食育ですよね✨ピ-マンて今なんですね👀どうりでス-パ-で安いわけだっ(笑)

教えていただいて、ありがとうございますっ😆

• 7月13日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

和風サラダで、美味しいですよ😋
    是非💕

ピーマン1つだけだったので、長男と次男だけ肉巻きですね😅
    確かにピーマン今、安いですよね😊

• 7月13日