※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
家族・旦那

昨日も相談させて頂いたのですが、育児に関する夫婦喧嘩で、(私が育児に…

昨日も相談させて頂いたのですが、
育児に関する夫婦喧嘩で、
(私が育児について指摘したら夫が何もやってないと言われたことにキレまくって大変だった)
離婚、親権は俺、慰謝料は払わない、出て行ってください
などと脅されました。
お前がモラハラと認めない限り離婚する
モラハラしたよな?したよな?したんだよな!?
って ほんと思い出すだけで吐き気です

私は娘は絶対絶対渡したくないので泣いて謝り
形上は和解しましたが、
今後も喧嘩するたびに親権渡さないと脅されるのかと思うとたまらないです。

ここで皆さんの投稿をみて、親権はほぼ私で間違い無いと思うのですが、
そもそも夫婦喧嘩のたびに私に財力がないのを分かった上で
いい弁護士つけて親権は争うから。
とか言うのって脅迫になりませんか

もう夫婦喧嘩のたびにとにかく離婚親権言われるのが耐えられないのでなんとかそれをやめてほしいです。

次喧嘩することがあっても離婚とか親権とるとか言うのやめてってお願いしましたが、お前が悪いんだから聞き入れる必要はないと

どうしたらその脅しやめてくれるんだろう。
喧嘩はあったとしても、親権とるなんてこと
言わないでほしいんです
私を謝らせるために親権を引き合いにだすのって
脅迫罪とかになりませんかね、?

娘を奪おうとした夫への嫌悪感が止まりません

コメント

かんかんママ

旦那さんの方がモラハラですよ😅
それと、親権はどんなに良い弁護士をつけたとしても、法律的に子供に関わる時間が母親の方が多いのでネグレクト等の虐待がない限り80%母親になりますので大丈夫ですよ😊
先に何処かへ相談しておくと良いですよ😄

• だんご

だんご

たかが喧嘩中二日間口聞かなかったことや、私が夫の育児を全否定した(と捉えられてる)ことをモラハラと騒いでます
    そんなこというならそっちもだよと言ったら、それでいいよ!?
    って
    なんかもうらちあかなくて

次また離婚だの親権だのふっかけられたら迷わず離婚できそうです

• 7月13日
はじめてのママリ

わたしも旦那さんがモラハラだと思います。喧嘩のとき録音とかもしできたらしといたほうがいいかもしれませんね…。

正直、信頼関係をまた取り戻すことは不可能に感じます😭

• だんご

だんご

喧嘩の録音しました!一回目怒鳴られてるのは取り損ねましたがら二回目に比較的冷静に話してるやつは撮れました。そこでもモラハラ発言は多発してたので。

私も夫がこんな器の狭い人だと初めて知ってショックです。何も知らなかった頃に戻りたい

• 7月13日