※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

リゾナーレ八ケ岳に子連れ旅行された方!どんな所を周辺観光されましたか…

リゾナーレ八ケ岳に子連れ旅行された方!どんな所を周辺観光されましたか??また、おすすめの食事スポットあったら、教えてください!!
今のところ、
・道の駅こぶちざわ
・まきば牧場
・八ヶ岳アウトレット
・清里寮

・但馬家幸之助小淵沢店
・パスタ&ピザガーデンマジョラム
・清里萌木の村ロック

などが候補です。行ったことある方、これ以外にもオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アルパカ牧場、すっごく可愛くて癒やされますよ😊
プールがとにかく楽しくて、うちはほぼプールで過ごせました!
なのであまり色んな場所には行けなかったです🤧

• ぽん

ぽん

アルパカ牧場今調べたらすごく楽しそうですね!
    プール行こうか迷ってました!2歳未満で、オムツ外れてなくても楽しめる感じですかね??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でオムツでしたが水遊びパンツはかせて水着で入れましたよ!
    ちいさいコも楽しめるプールになってるので是非😍
    アルパカ達もみんな大人しくて優しい子たちで、施設の方も子供に優しく、安心して遊べました。

• 7月13日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!!せっかく泊まるので私は妊娠中で入れないですが、娘とパパで楽しんでもらいます💕
    動物大好きなので、アルパカ牧場楽しみです!!良い情報ありがとうございます😊

• 7月14日