※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の健診で子宮口が3センチ開いていた。痛みがないのは開いているから?1人目の時は痛みが激しく、漢方も試した。陣痛のタイミングがわからず不安。3センチ開いている状態での参考情報を教えてほしい。

37週の健診に行ってきました👶🏻💕
子宮口は3センチ開いていました!
内診グリグリはされてないと思うのですが、奥まで手を入れられても痛くなかったです!
それはやっぱり開いているからですかね?🤭
1人目の時は毎回激痛で、子宮口もなかなか開かずに漢方を飲んだりもしていました💦
恥骨痛と股関節痛は日に日に強くなっていってるのでもういつ陣痛が来るかはわかりません😂
3センチ開いていていつ陣痛きたのか参考程度に教えて欲しいです🙏🏻

コメント

deleted user

そこから、1日で生まれてきましたよ😊

  • ママリ

    ママリ


    わあ🤭
    ドッキドキです💕💕

    • 7月13日
N♡

37週から3センチ開いていて
いま4センチ開いてますが
まだ前駆陣痛すら経験なしです🤣

  • ママリ

    ママリ


    いつ何が起きるかわからないからこそドキドキですよね😧
    4センチでも陣痛ってこないもんなんですね😂

    • 7月13日
のんの

1人目の時、37週で3センチ開いてて、そこから1週間後に陣痛きました💡

  • ママリ

    ママリ


    1週間も3センチ開いたままでも過ごせるんですね🥺
    こればかりは予想もできないしソワソワします💦

    • 7月13日