※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京都多摩地区の方で、給付金が1ヶ月経っても振り込まれず心配しています。夫と確認してもミスはないと思いますが、遅れることがあるのでしょうか。

給付金が1ヶ月過ぎても振り込まれてない方いますか😭
住まいは東京都ですが多摩地区です。

いつ出したか正直覚えてませんが1ヶ月経ったと思うのですがまだ振り込まれていません💦
旦那と2人でミスがないか念入りに確認したしミスはないと思うけどこんなかかるものなのかと😭

コメント

♡男女のママ♡

東京都です!
私たちも1ヶ月以上たちますが
まだ振り込まれていません!
みんな一斉に出した時期でしょうし
時間がかかってるんだと思います!(◎_◎;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りは振り込まれた方も多く、気になってしまいますが、今月中には振り込まれると信じて待ってみようと思います😭

• 7月14日
h*

世田谷区ですが郵送が届いた次の日に提出しましたが、振り込まれたのは先週です😥

やはり東京はとても遅いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    世田谷区はみなさんかなり遅い振り込みなのでしょうか?
    私の周りは最近になって振り込まれた方も多くなってきたので気になって気になって💦

• 7月14日
  • h*

h*

世田谷区は多分都内の中でも一番人口が多いので最後だと思います😥
    でもちゃんと提出してあれば今月中には振り込まれると思いますよ☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も多摩地区です!
3週間くらいで明日入金予定です的なハガキが届いて翌日振り込まれてました^^💓
思っていたより早かったのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなハガキ届くの初耳です!
    気長に待ってみようと思います!

• 7月14日
ママリ(30)

うちも多摩地区ですが、届いてその日に出して2週間くらいでしたよ!市によってこんなにも違うんですね😱うちは市の人数と老人多いからかな。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間だと早い方ですかね?
    私の住んでる市も広く人も多いので、時間かかるのかなあーとも思うのですが、振り込まれた方も周りにいるので気になってしまいます💦

• 7月14日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

多摩地区ですが振り込まれました。
用紙に通帳記入していれば振り込まれますよ。
不利があって通帳の口座など書いて出して通帳のコピー忘れて問い合わせしましたが
連絡不利があったら来るまで待ってくださいと言われました。
だけど、連絡来ずに振り込まれてました!!結構1ヶ月かからないくらいで入金ありました。