※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
雑談・つぶやき

下の子がまだ生まれる前、一時期夜泣きがひどくて、昼間も寝ぐずりがひ…

下の子がまだ生まれる前、一時期夜泣きがひどくて、昼間も寝ぐずりがひどくて、ごはんも全然食べてくれなくて毎日毎日あーもう嫌だーってなってた時期もあったけど、やっぱり終わりって来るんだなぁ!
まだ1歳8ヶ月だからきっとこの先、他の悩みが出てくるんだろうけど最近はほんとに手がかからなくなったなーと実感する😊
最近は色々理解できるようになって、私が笑うことをわざとしたり、簡単なお手伝いもできたり一緒に出来ることが増えて楽しい!!
これから下の子も夜泣きとか色々大変なことあるだろうけど、辛いことってほんとに一瞬で乗り越えたらすぐ楽しいことが待ってると思うと頑張れる!!!
2人の寝顔をみながら、なんかしみじみ。😂

ごはん作ったけどなかなか起きないから1人で先に食べちゃお〜(笑)

コメント