※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆさん
家族・旦那

旦那の携帯見たら、気持ち悪くなりました。黙ってみた私が悪いのですが…

旦那の携帯見たら、気持ち悪くなりました。
黙ってみた私が悪いのですが。

旦那の携帯は私の指紋も登録しておいてあるので(旦那は知らない)夜、旦那が寝た後に、携帯チェックしました。

特に浮気なんかも無さそうなので、気まぐれでアダルトビデオのアプリを開いたところ、借金のかたに妻がおじさんに◯◯みたいなビデオを10本くらい買ってました。
旦那はアダルトビデオが好きで100本くらいアプリに入れてますが、私は知らないふりをしてます。
借金のかただったり、チンピラに絡まれたりとか色々ありましたが、用は全部奥さんが他の人にされちゃうやつです。
キモ!と思いましたが、切り札を切るには弱いネタで一人でモヤモヤしてます。

そういうのすきな男の人も居るかもしれませんが、旦那がそうとはしりませんでした。
吐き出して楽になりたいー!

コメント

まろま@ADHD,ASD

きもっ!とは思っちゃいます‪wXVideosとかで無料で見てるならまだしも買ってるんですもんね💦
浮気よりは全然マシですけど😢

• ゆゆさん

ゆゆさん

キモいですよね。
    AV見るのは男の人なので仕方ないですが、内容がキモい

• 7月13日
なみ

私の夫はOLとかのが好きで、私は保育士で普段はジャージ姿なのでOLとは無縁です(笑)
でもAVなんでどんなの観ようが全然気になりません😆

もちゃる

うちの旦那もその傾向があります…嫁が寝盗られる系とか見てました…
キモすぎてそれが好きなの?って聞いちゃいました(笑)

✭S✯

私もつい先日、旦那の見てしまいました😓
しかも娘が旦那の携帯をいじっていて、
ママ〜アンパンマン見たい〜
って持ってきた画面が
まさかの
「JK中出し無修正」笑😂

キモ!ロリコンなの?うちの旦那!って思いましたが…
実際私と旦那9歳離れてて
付き合った当時私18旦那26だったのでロリコンガチなのかな?と確信に変わりつつあります。笑

見て自己処理してるだけなのでまぁ…と目を瞑ってます。笑

あーちゃん

私の旦那も上の子のこと切迫早産で入院中にAVで抜いてたらしいのですが、女子高生のオ⚫二ーでしたよ😅😅🤣
え。きも。未成年が好きなのかよ。変態すぎる。と思いました🤣🤣浮気、不倫されるよりかましでしたが😅キモイですよね笑