※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

お盆に旦那の友達が我が家に集まってBBQをしようという話があります。私…

お盆に旦那の友達が我が家に集まってBBQをしようという話があります。
私も楽しみにしていましたが最近コロナがまたひどくなってきて、集まるのが少し怖くなってきました…💧
友達の中には東京に住んでいる人もいますし、
赤ちゃん連れの友達もいます。
ちなみに、我が家は横浜市です。

自粛した方がいいとおもいますか?

コメント

たろうちゃん

自粛一択だと思います…😭

はじめてのママリ🔰

お盆はまだ先ですが、このままだと感染拡大はしていく一歩なので、千、万感染者居ると思います。
東京の人と会って感染したという人が今の段階でもいます。やめた方がいいと思います。

そうですね東京も横浜もまだでてるので私なら自粛します!🥺

はじめてのママリ🔰

この時期にわざわざしないです。
やるとしたらコロナになっても
いい覚悟で、ですかね😢

ちん

コロナって後遺症もあるらしいですね。
私なら自粛します。

ELLY

やってもいいけどそれに参加した人たちは2週間自宅待機して欲しいですね。
そんな娯楽で感染して無関係の人にうつしたら最悪です。
自分たちを守るためにも、そして他の人の大切な人を守るためには今は我慢して自粛してください。

初めてのママリ

もし、集まって
色んな人に広めてしまう恐怖、
自分の子供にかかってしまう恐怖
誰かをもしかしたら殺してしまうかもしれないと思ったら自粛します

気をつけてるし大丈夫だろう!って思うならやると思いますが、
やるのであれば2週間は外には出ない方が良いかと思います仕事も買い物も