※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ😋
ファッション・コスメ

義母が孫の顔を見せに行くたびに洋服を買っています。センスは良いし、…

義母が孫の顔を見せに行くたびに洋服を買っています。
センスは良いし、良いのだけど、ほんと行くたび何着も…クローゼットと洋服ダンスが貰ったものでパンパン。わたしの買ったもの着せたいっておもうけど、これだけ服があれば買う気もしません。だけど、もう義母色に染めるのもほんと嫌です。この間は私と娘のお揃いの服に加え、わたしも色違いの買っちゃったと言っていました。お揃いで着たいんですかね?😅なんだか疲れました。

コメント

ママリ

そろそろタンスがパンパンでしまえないんです〜😭💦
って言っちゃっていいと思いますよ!😟

• ママリ😋

ママリ😋

そういうの通用しないんですよね😞 遠回しな言いようしても、ほんと気づかない人です😅

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

遠回しでなく、タンスがパンパンでもうしまえないので有り難いのですがお洋服はしばらく買って頂かなくて大丈夫です( ; - ; )ってはっきりいってもだめなんですか??

• 7月13日
  • ママリ😋

ママリ😋

そんな勇気が出れば…言ってみます😂😂😂

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

そんなんで怒る人いるんですか!?笑
    普通に言って大丈夫とおもいますよーっ!

• 7月15日
らぶり

服は、いっぱいあるので
服買ったつもり貯金して下さい。って言ってみるのは?😂

• ママリ😋

ママリ😋

そうですね😅 服たくさんあるので…とは言おうと思ってます!でも前に投稿したやつにもあるのですが、子供服は安いからいっぱい買ってしまうねー可愛いねーって感じです😞

• 7月13日