※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家事・料理

旦那が昨日飲み過ぎて二日酔いです(´・_・`)二日酔いの時ってみなさん何を…

旦那が昨日飲み過ぎて二日酔いです(´・_・`)
二日酔いの時ってみなさん何をご飯にしますか?
夜には治ってるかもしれませんが体に優しいものを夕飯にしようと考えてます!

コメント

わんこ

こんにちは(*^^*)

わたしは、二日酔いの夫が食べたいものを作ります。食べる気しないと言われたらとりあえずお水や炭酸水を飲ませてます!

体に優しいものでしたら、お粥かお茶漬けなどはどうですか?野菜スープでもいいと思います♩

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    結局、ご飯、鯖の味噌煮、肉じゃが、シジミ汁にしめした!優しいけど朝飲みたかった〜と言われました!笑 だよねってなりました!
    うちの旦那は普段お酒をのまず、お呼ばれの時しか飲まないので。二日酔いの日があまりなく…これからは夜のうちにしじみ汁だけ用意しようと思います(^^)!

• 6月29日
MakotO

そうめんとか…ですかね?( ・᷄-・᷅ )

二日酔いのあんたが悪いよ!
って、わたしならなにも作らないかも笑

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    結局、ご飯、鯖の味噌煮、肉じゃが、シジミ汁にしめした!優しいけど朝飲みたかった〜と言われました!笑 だよねってなりました!
    うちの旦那は普段お酒をのまず、お呼ばれの時しか飲まないので。二日酔いの日があまりなく…これからは夜のうちにしじみ汁だけ用意しようと思います(^^)!

• 6月29日
ぴーた

大体飲んだ次の日は
ご飯いらないって言うので
二日酔いにはしじみの味噌汁が
良いと聞くのでそれだけ出してます😉
あとはあっさり和食が食べやすいと思います

• リリー

リリー

ありがとうございます!

• 6月29日
りのいおママ

鍋焼うどんとかですかね(*^^*)
うちは主人が二日酔いのときはうどんにしてます★

• リリー

リリー

ありがとうございます!

• 6月29日
ぴっぴ

あさりの味噌汁いいって言いますよね!けどあさり買いに行くのも処理するのも面倒なので我が家は必ず味噌汁に溶き卵入れてます(*'ω'*)♪
後は温野菜、豚しゃぶ、お浸しとか油使わないヘルシーOnlyです\(´ω` )/

• ぴっぴ

ぴっぴ

ごめんなさいw
    あさりじゃなくてしじみでしたwww

• 6月27日
  • リリー

リリー

ありがとうございます!

• 6月29日
りゅママ

やはりシジミ汁ですかね!

それかそうめんとか
冷やし中華とか!

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    結局、ご飯、鯖の味噌煮、肉じゃが、シジミ汁にしました!優しいけど朝飲みたかった〜と言われました!笑 だよねってなりました!

• 6月29日