※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

人工授精後、hcg注射をしたが、まだフライングは早いか悩んでいる。基礎体温も高いが、緊張している。

フライングについて。
6月30日に人工授精をしてます。
hcg注射は前日の29日と7月3日にしています。
今日フライングをしてみようかと思うんですが、まだ早いですか?
人工授精のタイミングもバッチリで薬も飲んでないのに、基礎体温も高温です!

あー、緊張するな。。。

コメント

(´-`)oO

30日からの2週間後は明日になるので私なら最短で明日にやります!!人工授精した時に2週間後なら出ます!と言われたので☺️✋

• はなちょびん

はなちょびん

この前ネットで検査薬買って、今日届くかなと勝手に思っていましたが、まだ届いてなかったので、届き次第フライングしてしまいそうです笑!

• 7月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

毎回何回もフライングしてました😂フライング祭りの常習犯なので届いたらフライングしまくってください❤️❤️

• 7月13日
  • はなちょびん

はなちょびん

そうします!
    とりあえず4回分届くので、フライング祭りすると思います!!
    ありがとうございました😊

• 7月13日