※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
妊娠・出産

妊娠初期症状についての質問です。生理前と異なる症状が気になるようで、胸の張りやニキビ、性欲の変化などがあります。倦怠感やおりものの変化も不安です。

妊娠初期症状について
いつも生理前の症状が異なるため
これって?もしかして?という気持ちです。
生理前2日前です。
人それぞれ違うかと思いますが…
ささいなことでも気になったため
みなさん
生理前とあきらかに違う症状ありましたか?



生理前は胸が張るのに今回は張らない
(確か記憶上2人とも妊娠したときは
張らなかった。)後期や出産間近にようやく
貼り始めた


生理前はニキビができても1.2程度で
今回は口周りや頬にたくさん細かくできてる


生理前は性欲があったが、まったくない
気持ちよさが感じない


倦怠感あり
なにをしてもやる気がはいらない


おりものが最近まで多かったがあきらかに減った


このことが気になっています。








コメント

ゆう

私は風邪のような症状があり、だるさ、熱ぽさ、
なので風邪薬飲みました😢
妊娠だったのですがね

  • によん

    によん

    よく、みなさん風邪の症状といいますよね!

    • 7月13日