※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

娘が寝返りで起きてしまい、寝つきが悪い状況でストレスを感じています。寝返りで狭くなるのが原因かもしれず、寝る方法について相談しています。

生後7ヶ月の娘も旦那もせっかくぐっすりなのに、ここの所私の寝つきが悪すぎて寝れません…
娘が9時半に寝て、それから色々試しても寝られず、下手したらミルクあげる早朝の1時間前にようやく…いう時も😭

お昼寝はあまりしない子で日中一緒にゆっくり寝られずイライラしてしまうし、正直新生児の時よりストレスです…
娘が寝返りをして起きてしまうので最近は川の字で寝てて、狭くてそれも原因かも?と思うのですが、ポジション変える事はできなさそうで。。
なにかうまく寝れる方法とかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ

私もなかやか寝付けない人です😥
妊娠中からで相当疲れた日でないとすっと寝れないので日中イライラわかります。

ネットで見たんですが。
4秒息をすって7秒息を止めて
8秒息をはくってやつを
何回かやったりすると
いつの間にか寝てます笑
あとは真っ暗の中目をずーっとあけてると自然に眠くなりますよ😂