※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

低用量ピル飲み忘れでの妊娠した方もしいらっしゃいましたら、何日程度飲み忘れたのかを教えていただけたら助かります😭

低用量ピル飲み忘れでの妊娠した方

もしいらっしゃいましたら、何日程度飲み忘れたのかを教えていただけたら助かります😭

コメント

2mama

妊娠した回答ではなくてすいません💦
3日飲み忘れたのに避妊なしが何度かありましたが妊娠してません💦

• あんこ

あんこ

コメントくださりありがとうございます🙏

いえいえ、とても参考になります😌

以前から疑問に思っておりまして…
    ピル服用の場合、7日かけて卵巣を休止させて、服用停止から7日かけて排卵復活させると見たので😌

世界的には2日以上飲み忘れても、服用中止せずに、本来の日に追い付くまで飲み続けるケースもあるとかで…

何が正しいのかわからなくなります😞💦

• 7月12日
  • 2mama

2mama

私も疑問に思ってました!
    2日以上の忘れだと中止しないとダメみたいですが、それすらも忘れていて飲み切ってました💦
    タイミングによっては1日の飲み忘れでも妊娠することもあるようですね。
    正しいことがわからないですよね💦

• 7月12日
  • あんこ

あんこ

そうなのですね😮
    ちなみに飲み忘れは行為の前ですか?それとも後日でしょうか?

• 7月13日
  • 2mama

2mama

行為の前も後もあります😅

• 7月13日
  • あんこ

あんこ

そうなのですね😮
    今回ちょっとやらかしてしまって不安だったのですこしホットしました😂
    ありがとうございます🙏

• 7月13日