※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那に甘えたいけど、拒否されて孤独感じる。愛されてない気がして不安。どうしたらいいかわからない。

旦那についてです。
皆さんは旦那さんに愛されてるな〜とか好かれてるな〜って思いますか?

私は今日久しぶりに甘えたくて甘えにいったらぎゅーしてくれたんですが、なんか気持ちがとても沈んでてたまに甘えたいよとかぎゅーしてほしいとか伝えてたらめんどくせーって言われました。
自分の要求ばっかりでうざいとか疲れたとか言われました。
出産して甘えたりしてなかったのに、、
最近は寝る前に死ぬのが怖くなったり孤独に感じたり沢山不安になってしまいます。。

出産して気分が沈んだりして突然涙が出てきたり。
旦那に仕方ないじゃんって言ったら疲れた。分かったて。とかそればかりめんどくせーって言われました。

甘えさせてって要求なんですか。。
自分の要求ばっかりって言われて、俺も遊びに行きたいとか言い始めたり、家庭を持ってるお父さんの言うことなんですかね。
まるで私が縛ってる彼女みたいな言い方されて、
私は息子のお風呂いれるなら遊びに行けばと言ってます。
自分の意志で遊びに行かないのに。

あれやってこれやってってうぜー。とか
甘えることすら要求って言われました。
私は誰に甘えればいいんですか?
孤独に感じます。

もう夫婦として終わってますよね。
これから自信がないです。
愛されてないなって思いました。
時々性欲を満たすだけに使われて愛されてないんだなって思いました。

これからどうしよう。。また不安が増えてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくせーってやばくないですか旦那さん😨
毎日旦那さんのご飯やらなんやらの世話すんのもめんどくせーってこっちも思いますよね(꒪꒫꒪ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最低ですよね。。
    甘えさせてもくれないみたいです。
    こっちがめんどくせーですよね。。なんかがっかりしました。
    恋愛してないんだなって思いました。夫婦ってそんなものなんですかね😭
    違いますよね😭

• 7月12日
ままり

流石に酷いですね...💦

私だったらムカついて子供連れて実家に帰っちゃいそうです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷いです。。
    愛されてないんだなって思いました😅
    これから一緒にいれる自信ないです。。

• 7月13日
はじめてのママリ☺️

何もいい返さなかったですか?
めんどくさいっていうなら、旦那の洗濯やご飯作ったりするのやめるね、
めんどくさいからって言ってやりたいです‼️

産後って本当にホルモンバランスくずれるし、不安定になるの当たり前なのにひどいです!
私もひどいこと言われて今でも根に持ってます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘えたいって要求なの?って言い返しましたが、いいめんどくせー、寝ろとか言われました(笑)

あまりのショックとこれからの自信がなくなり勝手に涙も出てくるし一人で泣いてたらそれに対してもうざいって言われました。。

• 7月13日
  • はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

私も1人で泣いてたら同じこと言われました笑
    なんかそれ言われた瞬間に、妙に冷静になりました😆

所詮赤の他人だし、子供👶だけを愛していこうって思いました😣
    でも、今は愛を感じることもあります😌
    旦那もバランス崩れてた?って思いますね⤴️

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷いですよね!
    こっちだって泣きたくて泣いてるわけじゃないのに!
    私はガッカリしてなんかもう必要ないって思っちゃいました😓

私も息子の隣にくっついてこの子だけいればいいやって思うようにしてます(笑)

朝もシカトしてたら
    仕事行ってLINEしてきて、
    なんかよくわかんないけど落ち着けってLINEと私と息子の寝顔の写真撮ってたみたいでそれを送ってきました。

お前のせいでこーなってんだよ!って感じで昨日起こったことをないようにしててむかついてます😵

• 7月13日
ママリ

喧嘩もするしお互いにムカつくことも多々ありますが、ちゃんと夫に愛されてるな〜と感じますよ😥
喧嘩してるわけでもなく、そんな感じなんですか?失礼ですが、旦那さん子供だなぁと思いました。質問者さんが可哀想です。
機会を見てちゃんと話し合った方がいいと思います😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです。。😭
    愛さえ感じないです。。
    喧嘩してなかったです。
    最初は仲良くいました、いつも話も聞いてくれないし夜も隣でゲームやったり自分の世界に入っちゃってるからいえなかったんだけど、時々甘えたいなって言ったら態度が急変しました😱めんどくせーってなんですかね。。
    自分も遊びに行かないで我慢してるとか言われて、まだお父さんになれてないんだなって思いました。。
    話すら聞いてくれません。
    こっちがそーゆ話するとすぐにいいから、めんどくせーって言われて話し合いができません。。😭😭

• 7月13日