※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日のお絵描きの時間に青のクレパスをなくしたそうです。娘曰くは、…

金曜日のお絵描きの時間に青のクレパスをなくしたそうです。
娘曰くは、落としてしまい見たけどなかったらしいです。
先生に言えなかったようで、最後のお片付けの時にないまま閉まったようでした。
早く言ってくれたら電話できたのですが、金曜の夜寝る前に大泣きで話してくれました。
片付けの時は確認などしてくれないのでしょうか?
10人とちょっとくらいに先生が2人いる年少クラスです。

コメント

ぶたッ子

片付けの時には見つけられなくても、園児が帰った後の掃除の時に見つけていると思います。
変にロッカーの間などに入っていなければですが💦
名前は書いてあると思うので、月曜日に「○○ちゃん、落ちてたよ」と言ってくれると思います😊