※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

仙台の柳生吉田クリニックについて、産後のかかりつけ小児科を探しています。クリニックの評判や通院体験を知りたいです。他におすすめの小児科も教えてください。太白区在住です。

仙台の柳生吉田クリニックについて質問です。

この度出産を控えており、産後のかかりつけ小児科を探してます👀
ママリの中では上記クリニックをおすすめされている方が多いのですがネットだと評価がそうでもなくて🧸💦実際にかかりつけで通われてる方、どんなことでも大丈夫なので病院について教えていただきたいです🏥

またもし他におすすめの小児科があれば教えていただきたいです🥺ちなみに太白区在住です🏡

コメント

初夏☀️

上の子がかかりつけです😌

ネット予約が出来、待ち時間と何人待ちが分かるので自分の番に合わせていけるのが良いところです。
当日予約可能です。
夫婦で診察してるので回転率はいいです!旦那さん担当だったり奥さん担当だったりまちまちですがどちらも細かく見てくれるので助かります👏
旦那さんは大人しい感じで奥さんはさっぱりしてますがどちらも親切です。奥さんは発達障害の担当もしてるみたいです。
後は駐車場が病院前5、6台と隣の砂利道に10台位停められます!
満車だと隣のヨークに停めてます。
(帰りヨークで何か買えばいいかな、と、、)
受付の方々がさっぱりしてておしゃべり多いですが特に気にしてないです笑

hanan

かかりつけ医です🙋‍♀️

コロナ流行ってからはネット予約ではなく電話予約になってます!
夫婦でやっていて、旦那さんも親切だし奥さんも親身になって聞いてくれて子供も病院嫌がらず通えてます♡♡
受付の方はサバサバしてて印象あまりよくないですが気にしてないです。

調剤薬局も隣にあるので近くて有難いです🧚‍♀️

毎回何かある時は通ってます。先生たちも看護師さんたちもとても良い方ばかりです。受付だけが残念ですね。
一度ネット予約して行って15分前について体温なども測って中で待っていたのに1時間以上待たされたことがありました。予約時間過ぎて来たわけでもないのにあまりにも遅いと思って受付に聞いたら来るのが遅かったんじゃないかと言われました。さすがにそれはないだろと思いましたが…。それ以外はいいと思います。

🌺🌺🌺

吉田クリニックはいつも混んでるように見えるので行ったことないのですが、ママ友さんは相性が悪かったらしく、RSウィルスを見逃されたと言ってました😣
その方がみどり台小児科に行ったらすぐ治ったと言ってたので私もそちらに行ってます💡
内科とかも一緒にあるので子供と一緒に風邪引いたときは見てもらうの楽でした😅大人の分も院内処方してもらえるので薬局いかずに済みます👍

ちなみに、予防接種などは待ち合い室が違うので少し安心です🙆先生もさっぱりしていて私は通いやすいです😊

ままり

みなさん情報ありがとうございます🧸💞詳細まで記載いただき大変参考になりました★!助かりました☺