※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちー
子育て・グッズ

パパに子どもへのプレゼントのリクエストを考えています。おもちゃや絵本、服などが候補ですが、3ヶ月の赤ちゃんには難しいかもしれません。

パパが初めて子どもに買ったものってなんですか??

ボーナス出たし、パパに子どものこと考えながら何か買って欲しいなって思ってるんですが、
うちのパパはそうゆうの苦手でハードル高いので何かリクエストしようかなと。
おもちゃ?絵本?服?
まだ3ヶ月だし難しい。。。

コメント

みー

生まれた次の日にジョージのぬいぐるみ買ってきました😂
本当に生まれたばかりの息子とサイズがほぼ同じくらいで、こんなにちっちゃかったんだよってたまに話します😂

• くんちー

くんちー

素敵ですねー☺️
    想像しただけでホッコリしちゃいました☺️

• 7月13日
ママリ🔰

服…だったような?
生まれる前から色々買い込んでましたが最初は服だったと思います💡

• くんちー

くんちー

産まれてくるの心待ちにしてたんですねー😊
    やっぱ女の子だと服選ぶの楽しいですもんね

• 7月13日

ブランドのスタイと靴下買ってましたよ。
メゾピアノというブリブリの可愛い〜やつで、当時の娘には似合わなさすぎてほとんど使わずに終わりました。笑

• くんちー

くんちー

女の子の選ぶの楽しかっただろうなぁ

• 7月13日
ママリ

うちは西松屋でアンパンマンのぬいぐるみ買ってくれました😂
頭の中に風船みたいな膨らませるのが入ってて、頭にゴム紐ついてて吊せるやつです!

うちの旦那もそういうの苦手なので、何か考えて買ってあげてって言いました🤣

• くんちー

くんちー

絶対自分から何か買ってあげそうにないんですよねー。
    リクエストしても照れくさいとか何買ったらいいか分からんとかで、買ってくれそうにないなー。

• 7月13日
ユウキ

うちは旦那が自主的に子供に買ったものはありません!😃
基本的に私がこれ買う、あれ買う。と言ったものにたいしてお金だす係だと思ってます...笑
3ヶ月だとオーボール持ってなければ、きっと遊んでくれるんじゃないかな☺️うちもその辺で、オーボール買うからね!て、買った記憶があります🤔あと、始めてのリンリン(商品名です)とか。

• くんちー

くんちー

うちも絶対自主的に買ってくれそうにないです。
    なんか子ども可愛くてこれ買っちゃったってパパ心育てたいんですけどね笑

• 7月13日

買って帰ってきたものは初めては絵本だった気がします🤔2ヶ月くらいのときに もいもい としましまぐるぐるでした!

ショコラ

色々とあり過ぎますが、
夫が1番初めに娘の事を思って買ったのは、エールベベのチャイルドシートです。

私とも見に行きましたが、最終は、夫が店舗に行って、通気性や肌触りとか安全性とか散々悩んで買ってきてくれました(笑)

あとは、メゾピアノのブリブリのスカート(笑)
一緒に買い物行った時に、
これ可愛い!って買いました。ブリブリ嫌いなのに、何故?って謎でした💦💦💦

でも、ほぼ出番なしでしたが(笑)

Rio ママさんとちょっと似ているのは、
うちは私がダッフィー大好きで、お家にたくさんいるのですが、赤ちゃんの頃からずっと一緒に過ごしているダッフィーが娘が生まれた時同じくらいの大きさで今はこんなに大きくなっちゃったなぁ。ってしみじみ思います。

今は、ダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニなど大所帯になっていますが(笑)

ちなみに、1歳の時に初ディズニーデビューしたのですが、その時はミッキー、ミニーのぬいぐるみを買いました💕