※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

市販のおにぎり(コンビニやうどん屋さんに置いてあるようなおにぎり)は、いつくらいから、どんな具をあげましまか?😀

市販のおにぎり(コンビニやうどん屋さんに置いてあるようなおにぎり)は、いつくらいから、どんな具をあげましまか?😀

コメント

ちょこ

1歳後半から、鮭や炊き込みご飯のおにぎりをあげてました!

• いく

いく

ありがとうございます✨炊き込みご飯!タラコや梅など塩分高いしなーと思ってたので盲点でした!炊き込みご飯のおにぎりチャレンジしてみます!♡

• 7月12日
newmoon

1歳過ぎたらあげてました🙆‍♀️
ひじきごはん、わかめごはん、五目御飯など食べさせることが多いです🌟

• いく

いく

ありがとうございます✨市販のおにぎりそろそろあげたいけど梅干しやタラコのイメージが強くて、何あげよう?と思っていたので炊き込みご飯系あげてみます♡

• 7月12日
らるるたん 

2歳前ぐらいですかね!
鮭のおにぎりしかあげたことないです😊

• いく

いく

ありがとうございます✨鮭もいいですね😃✨

• 7月12日
ママリ

2歳半くらいからです!鮭、炊き込みご飯、チャーハンのおにぎりあげてました!

• いく

いく

ありがとうございます✨鮭の方多いですね😁うちも鮭チャレンジしてみようと思います♡

• 7月12日
mks#h

1歳過ぎてておにぎり好きならあげていいと思います😊
うちは鮭が定番でした!

• いく

いく

ありがとうございます✨
    やはり鮭、炊き込みご飯系の方多いですね😳私も鮭のおにぎりあげてみたいと思います♡

• 7月12日