※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

キレる老害のポテサラ騒ぎが、とうとうYahooニュースのトップに上がるま…

キレる老害のポテサラ騒ぎが、とうとうYahooニュースのトップに上がるまで反響が💦

ポテサラって意外と作るの面倒!

潰しやすい大きさまで切り分ける、食感残したいなら一旦水に漬けてアク抜きする💦
茹でるにしても、じゃがいもが柔らかくなってもニンジンはまだ生で固くて、じゃがいも茹でている間にニンジンはレンチンして少し柔らかくしといて…

たかがポテサラを作る時間でさえも作れないのが子育てなんだから、外野はマジで黙れって感じ😡

そんな私は、ポテサラは昔ながらのリンゴやレーズンが入ったのが好きです😋
逆に、旦那が甘いの大嫌いなので、作る時はコンソメパウダーとブラックペッパーで味付けしたおつまみ系になります😂

コメント

ままままり

ポテサラ作るの地味に大変ですよね😩上の世代は女性が家事!!って方が多くて、大変さがわからないんですかね😩

わたしは酢をいっぱい入れて酸っぱめのポテサラがすきです💓
リンゴ、レーズン入りのもおいしいですね〜🥺❣️