※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーび
産婦人科・小児科

鹿児島市の病院でお産された方、感想や料金を教えてください。 3人目妊娠中で、病院を迷っています。中村レディースクリニック以外でのご意見をお願いします。

鹿児島市の病院で、のぼり病院、中江産婦人科、伊集院産婦人科でお産された方いらっしゃいませんか?
お料理や室内設備などの感想や料金を教えてください♪

現在3人目妊娠中で、病院を迷っています!
ちなみに上2人は中村レディースクリニックでした✨

コメント

さあこ

中江産婦人科で出産しました♡

3年前なのでもしかしたら料金は
変わっているかもですが。。。
普通分娩でピュアレーン購入して、
手出し2万5千円でお釣りがきました♡

全室個室で私は
一番安いお部屋でしたが
それでもお手洗い、洗面台、
冷蔵庫付き、テレビは見放題でした♡

料理は毎回ボリュームもあり、
おやつの時間もありました☺️
毎回満足できる量なので友人等からの
差し入れとか全然手をつけられなかったです😂

もしふたり目となっても
また中江産婦人科がいいです🤭

• さあこ

さあこ

周りのママ友とかの話を聞いてても
    個室のわりに安いと感じました♡

• 7月12日

今年中江産婦人科で産みました❣️
帝王切開で手出し5万でした⭐️部屋は上から2番目のお部屋で、お風呂.トイレ付いてました🎶本当にホテルみたいな部屋でした❣️
看護師にもナースコールで相談できましたし、逆に沐浴のタイミングとか面会も案内していいかなど、ナースコールで確認してくれてありがたかったです❣️
あと1番良かったところは、子供を預かってくれるところですね⭐️夕方に夜預かりましょうか❓って毎日聞いてくれて、預けなかったら翌朝体調聞いて寝るために預かるか確認してくれた事です🥰お陰で入院中はゆっくりできましたよ❣️

かめ

先月伊集院産婦人科で出産しました!

普通分娩で手出し1万円でした^^
お部屋はトイレ、冷蔵庫、洗面台、冷蔵庫、テレビがついている部屋に4日間お世話になりました!

私は1番ここの料理がおいしいと感じました😋量が結構ありましたが、全然大丈夫でした👌バタバタしていたら赤ちゃんを預かってくれたり助産師さんによるかもしれませんが、気配りが嬉しかったです。

ママリ

のぼり病院で出産しました❣️普通分娩で大部屋(4人部屋)でしたが手出しが5万円くらいだったと思います😅差額ベット代はありませんでしたが恐らく分娩中に注射や点滴をされて産後に貧血が出たので薬や風疹の予防接種もしたので手出しが多くなったんだと思います💦
お料理は美味しくて次の日の朝食を確か選べたような気がします😆(記憶が曖昧ですみません)シャワーは予約制でした!テレビは各ベットに1台、トイレは部屋に1つです。
大部屋でもみんなカーテンをずっと閉めてたので一応プライバシーはありましたが、面会があると話は丸聞こえです😂

R

1月に中江で産みました!
予定帝王切開でトイレがついてるお部屋で手出し1万ぐらいでした♪
上でも言ってるみたいに
快く預かってくれるしミルクも部屋で作れるしでとてもよかったです!

はじめてのママリ🔰

のぼり病院で数年前出産しました。緊急帝王切開で、4人部屋だったので手出しはなかったですが、4人部屋狭くて、赤ちゃんのベッドもギリギリで自分の通るところはなく、友達は個室だったけど、狭い印象でした。
看護師さんがくる時間はバラバラだし、赤ちゃんを迎えに来ないんですか?みたいなナースコールあったりで、もうちょっと休ませて欲しかったなぁって思います。
食事は多くて結構濃い味が多かったです。
後妊婦検診では2時間以上かかるのが普通で何でこんなに待たされるんだろう?といった感じでした。
建物は綺麗で、周囲の評価も高いから大丈夫かなと思ったのですが、2人目を出産した別の産院の方が部屋も広くて料理も美味しくて赤ちゃんも連れてきてくれたり、看護師さんも親身でよかったです。