※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

同居してる義母に勝手にトイレトレーニングされます。私はそんなに急ぐ…

同居してる義母に勝手にトイレトレーニングされます。
私はそんなに急ぐつもりないのに。
義母は保育士で自分が全て正しいと思っていて、育児初めてな私を見下すというか。
私なりにその子の子育てがあると思い沢山調べて、その子にあった子育てをしたいです。
なのに、いちいちいちいち口出ししてきてほんとにウザイ。

勝手に理論ぶちかましてるし。
こういう人うざくないですか?
こんなに干渉されてもなにも有難くないし。
私も母親として成長できない

旦那に言っても有難いじゃんくらいしか言ってくれず頼りないし。お義母さんの味方ばっかりするからめんどくさいです。

コメント

ˆ﹀ˆ

母親の味方になる
旦那は糞です。
鑑賞されたくないですよね。
お前の子供じゃないって!
一緒に育てなくていいから!
あくまで親がするんだし。

• あなたのママ

あなたのママ

ほんとですよね!!
    アドバイスしてるつもりかもしれないけど( ´Α`)ウゼー
    ってなります笑

• 7月12日
(^o^)

仕事柄、子(孫)育てへのプライドが高いんでしょうね…私も保育士なので、将来、そうならぬよう気をつけます😅
聞いたことにたいして答えてくれるのはありがたいし、気づいてないことを指摘してくれるのはいいかなと思いますけど、何にしても親の意向をきちんと聞いてからしてほしいですね🙄

• あなたのママ

あなたのママ

かなり高いです。
    歩行器も反対、オマルも反対。
    ベビーベッドなんていらない。
    言い方に腹立ちます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
うちも義母が元保育士で、でも一年未満で辞めたらしいです。理由は、子供がかわいくてかわいくて、怒れないから。だそうで、、へー😒て感じですが笑
絵本を1日二時間読んであげた、とか親がにこにこしてると子供もにこにこする、仲良くしなきゃだめ、とか。
まじでそういうのどーでもいいし聞いてないし。
最近そういう話題にしてくるときは子供もみてる感じ無視するという技を身につけました笑

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!
    園のこと言われても興味無いし、へーって感じですよね笑

• 7月12日