※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
子育て・グッズ

男の子向けのオススメなベビー服のブランドを教えてください。ロルフローレンやGAP、コムサ以外で他に何かありますか?

男の子でオススメなベビー服のブランドありますか?
もうすぐ弟のところに男の子が産まれるので自分では買わないようなちょっと高めのブランドの服と現金あげようと思っています(*^^*)

ロルフローレン・GAP・コムサぐらいしか思いつかず。
他に何かオススメあれば教えてください(*^^*)

コメント

deleted user

プチバトー、いただいて嬉しかったです♡

  • まえだまめ

    まえだまめ

    恥ずかしながら初めて聞きました!
    サイトをみましたが可愛かったです♡
    参考にさせていただきます(*^^*)

    • 6月27日
まま

ミキハウスはどうですか?^o^
男の子でも女の子でも可愛いです^o^
breezeはお手頃な価格で可愛いですよ

  • まえだまめ

    まえだまめ

    ミキハウスは私があまり好きでなくて(つД`)ノ
    breeze可愛いですよね!
    でももうちょっと高いブランドが良いかな〜とおもっています(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 6月27日
chay

ラルフいいですよね~(ノ´∀`*)✨
私はオールドネイビーとかも可愛いなって思います🙌💓

  • まえだまめ

    まえだまめ

    ラルフ嬉しいですよね(*^^*)!
    でも私のときにラルフもらったんでラルフで返すのもな〜と悩みます(つД`)ノ
    オールドネイビー私も好きです!
    我が子はオールドネイビーばかりです。笑
    撤退するの本当に残念です(>_<)
    でもまぁプレゼントならもう少し良い物をあげたいなぁと(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 6月27日
犬吉

ベビードール頂いてかわいかったです(^_^)

  • まえだまめ

    まえだまめ

    私の親戚全身ベビードールです(*^^*)
    参考にさせていただきます♡

    • 6月27日
どんぐりマンマ

私は男の子二人のママですが、可愛らしいのも好きなのでクレードスコープとかハッカベビーお気に入りです*\(^o^)/*
恐竜とか車とか動物モチーフが多くて可愛いですよ💕
あと他の方も書かれてますがプチバトーもオシャレでステキです(^o^)/

  • まえだまめ

    まえだまめ

    早速みてみました!
    子供らしくて可愛いですねー!(*^^*)
    参考にさせていただきます♡

    • 6月27日
みっみー

ラルフかプチバトーがおしゃれで可愛いな~と思います(●^o^●)

  • まえだまめ

    まえだまめ

    やはりプチバトー、ラルフ人気ですね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月27日
ちっぴっぴ

私は組曲が好きです(*^o^*)
お値段ちょっとお高めですが、貰うと嬉しかったりします💕

  • まえだまめ

    まえだまめ

    私も組曲いただいて嬉しかったです!
    男の子のお洋服じっくりみていなかったのでみてみます(*^^*)
    ありがとうございます♡

    • 6月28日