※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スイマーバ?使ってる方に質問です。一緒にお風呂に入る時、一番最初のき…

スイマーバ?使ってる方に質問です。
一緒にお風呂に入る時、一番最初のきれいなお湯で入ってますか?
私はいま実家に帰ってきてて、おふろはおじいちゃんが先に入ってからその後私たちが入ります。
その後に子供を入れても平気ですよね?
実母には、きれいなお湯じゃないとダメと言われたのですが、、、
1ヶ月検診の時に医師に確認するのを忘れてしまって😭

コメント

かなママ

病院では一番風呂と言われたので守ってました!
そうでない人もいると思いますよー

あや

ほんとは1番風呂がいいって言われていますがうちは子ども3人先に入れてから4番目を入れています。

kanakan

まだ1ヶ月なので、できれば一番風呂のほうが感染症とか考えるとあんしんですよね。