※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぶぅ
家族・旦那

二世帯で暮らしています。下に義両親と旦那の妹の子2人(私からすると…

二世帯で暮らしています。
下に義両親と旦那の妹の子2人(私からすると姪と甥ですね。)が訳あって暮らしています。
その姪(高3)の事なんですが、家の電気を使いすぎて上のブレーカーが落ちてしまって(一階と二階の電気は分かれています)Wi-Fiの電源も落ちてしまいネットが切れてしまいました。

すぐにブレーカーをあげたのですが、姪が下からねぇ最悪〜と義母に言っている声が聞こえました。
その後姪が自分の部屋に戻って扉をバンって閉める音が聞こえました。

多分、荒野行動というゲームをやっていたと思います。

ネットの月額は上で払っているので言われる筋合いないし、自分達で下に無線LAN買えば良いのにと思いました。

ネットが切れるといつも義母に最悪〜と言っているのが聞こえるのでムカついてきました。

皆さんはどう思いますか?

義母も性格悪くて、4人目妊娠中に何で避妊しないの?避妊しないのは女の責任だよ。
と言われたり、野菜スープ作っていたら玉ねぎのくさい臭いが下まで来ると言われたり、ベランダに水を流すとビックリした〜水が下まで流れてきたから。と言って外階段から登場したり、模様替えしてるとガタガタ何やってる〜と上に上がってきたり、必ず何か言います。

多分嫌味で言っていると思うのですが。

義母も性格悪くて、姪も私の娘達と携帯ゲームやっていてフレンドになっていて、自分の機嫌が悪い時とか急にフレンド取り消ししたりします。

Wi-Fi切れたりすると義母が上がってきてネットが切れたから姪が怒ってるとかいちいち言いにきます。

何が言いたいかわからなくなってきましたが、とりあえず義母は大嫌い、姪もあまり好きじゃ無いということです。

コメント

ムカつきますね!私でしたら絶対遠慮なくいいます!その言い方はないだろう!って....
とにかくムカつきますね本当!読んでてムカつきます!