※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

皆さん急に声かけられたらどうですか?💦私は身長143cmと低身長なのでスー…

皆さん急に声かけられたらどうですか?💦
私は身長143cmと低身長なのでスーパーやドラッグストアーなど色々なところで商品が高い棚や奥にあるものだと届かないことが多々あります。
人気がなければジャンプを繰り返して何度も商品を手前にずらしてとるか、周りに店員さんがいればお願いします。
混雑時間帯で店員さんがレジにしかいない時や、遠い時は諦めて別日に買いにいきますが…チビ連れて買い物行くの大変なのでやはり出来ればその日に買いたい…。
そんな時、横で普通に手を伸ばして届いてる人に声を掛けて取ってもらおうか…いつも迷います😫結局、不審がられるのが怖くてお願いしたことはないのですが、一般的には声を掛けられたらどうなのでしょう?💦💦

コメント

ズボラなA型

気にしませんよ😊
私が166センチなので、なんなら取りましょうか?ってなります😀

• みーみ

みーみ

気になりませんか😳✨それならまた困ることがあれば勇気を出してお願いしてみようかと思います😭

• 7月12日
まっこ

前に声かけられたことはありますよ。
ドーナツ屋さんだったんですけど『すいません、あそこの○○ドーナツっていうやつ5個取ってもらえません?届かなくて💧』と言われて『いいですよ~😃』と普通に取りました❗

私は普通の人なら特に嫌な気はしませんが、中にはビックリしちゃう人もいるかもなので難しいですよね💧

• みーみ

みーみ

やはり中には「え?😰」って思う人もきっといますよね😭
    こちらにコメントくれた方は大丈夫と言ってくださる方が多いので、勇気を出してお願いしてみようかと思います😭✨

• 7月12日
︎︎︎︎۞🖐۞

私も気になりません🤗声掛けて頂ければ、状況(単純に面倒臭くて届かないでなく低身長で届かないと)見てすぐ分かるのでお手伝いします😊
ただ、言ってもらえないと低身長を気にされてる方もいるのでこちらから取りましょうか?と声掛けするのは難しいです😂余計なお世話だと思われるのも嫌なので🤗

• みーみ

みーみ

気にならないとのことで安心しました!
    私もボーっと見てるだけじゃお手伝いされたことはないですが、ジャンプを繰り返しているところを目撃されると取りましょうか?と言ってくださる方が時々います!
    お手伝いしてくださる方も言いにくいですよね💦
    次回困ることあれば勇気を出してお願いしてみようと思います😊

• 7月12日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

ジャンプをしていればさすがに声はかけるかもですね😅👌
    はい😁是非勇気をだしてみてください😚

• 7月12日
いーいー

私自身167ありますがよくおばさま方に声かけられます😊
こちらも困ってるなら助けてあげたいし、見たら届かないのわかるので不信感もないですよ!

• みーみ

みーみ

確かにおばさま方が取ってもらってるところは何度か見たことあります!
    皆さん気にならないとの声が多いので、また困ることがあったら勇気を出してお願いしてみようと思います✨

• 7月12日
  • いーいー

いーいー

頑張って勇気振り絞って声かけてみて下さい😊

• 7月12日
みーみ

はい!なかなか他人に声を掛けることないので緊張しますが…頑張ります😂
ありがとうございます✨

𝙺&𝚈らぶ♡

以前、GUに行った時にお願いした事あります!!

欲しいものが、ブラだったので一緒に来ていた主人は見ていただけですが、なかなか声をかけることが出来ず10分経ってようやく、他のお客さんに声をかけて取って頂きました☆

• みーみ

みーみ

実際に他のお客さんにお願いしたことあるんですね😆
    GUやUNIQLOなど普通のアパレルで思うのは、西松屋にある商品取り棒をどこのお店も置いて欲しいな〜と切に願ってます😭
    どこだったか、、一度GUで商品取り棒置いてあるところがあって感動でした😭✨

• 7月12日