※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナについて北九州市住みです。6歳、4歳、生後4か月の子供がいます。…

コロナについて北九州市住みです。
6歳、4歳、生後4か月の子供がいます。
今日旦那が知り合い2家族とゲームセンターに行く予定でした。私は人混みに子供を連れて行くのは怖いので、せめてマスクのできない4か月の子供と私は行かないと言うと、怒りはじめ知り合いにも私が急に行かないと言い出したから行けないと文句をいってました。
私からすると怒る意味がわかりません。私と子供達が行ってもユーホーキャッチャーをしてるのを見てるだけになります。
皆さんなら行きますか?
いつも遊ぶ約束をしても屋外でも私と下の子はいつも行っていません。

コメント

それこそ密になりますよね、今 北九州市はコロナ感染者が多いと聞きます。せめてステイオームが望ましいですが🤔
予防のためにもお家で過ごすのが一番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね。
    でも旦那曰く私が悪いと‥今回のことで下の子が病気があるのもあって離婚も考えてます。

• 7月12日
🍑っ子

家族同士でゲーセンに行くとか、意味不明ですね😂
しかもまだ4か月の子もいるのに私なら絶対行きません😑
旦那さんが怒るのは、他の嫁は来るのにうちの嫁は…とか俺たちが楽しんでいる間子ども見てて欲しかったとか身勝手なものだと予想できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ですよね?誘ってきた人たちは子供大きいからなのか‥でもこっち4か月の子供がいるのに誘ってくるとか何考えてるの?と思いました😅
    コロナが怖いからと断った私が非常識な嫁空気の読めない嫁扱いです。
    どうとでも思ってくれ!って感じです😁

• 7月12日
  • 🍑っ子

🍑っ子

子ども大きいにしてもですけどね😥
    ちょっと価値観違いすぎて今後付き合うのも無理なのでダメ嫁で結構✨ですね‼︎

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子たくさん取れた〜等連絡があったみたいですが、コロナだから自粛といいながら毎週行ってるみたいです😱
    もう、関わってもらわなくて結構です!って思います💦

• 7月12日
ぴょんみ

いや~ちょっと考えられません💧いま福岡県増えてるし、4ヶ月の赤ちゃんはさすがに。なににキレるか意味不明ですね。あ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ですよね?しかも昨日感染者出たとこの区に行こうとしてたので尚更です😅
    4か月の子供は生まれつきの病気と言っても手術待ちで普通に元気なんですが、それもあるのに何考えてるんだって感じです😩

• 7月12日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

手術待ち?
    それなら家族みんな今は自粛ですよ!!!
    手術には麻酔を使いますし、それだけで身体には負担かけます。
    感染起こしやすくなりますし、気をつけなきゃ……ご主人はわからないのですかね…😢

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦手術もすぐではないんですが、口蓋裂という病気で口の中だけで手術は一年後なんですが、風邪もひきやすいそうなので気をつけてるのにです。旦那にも、マスクもできない、病気持ちの子でしかもまだ4か月なのに‼️と言っても自分の都合のいいように文句言ってきたので無視しました😡

• 7月12日