※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
家族・旦那

今日スタジオで七五三の前撮りです!義母が、お宮参りは私の子供の時のあ…

今日スタジオで七五三の前撮りです!
義母が、お宮参りは私の子供の時のあればそれでいいじゃないって言われました!
まあきれればそれでもいいけど、髪のセットやお化粧も自分たちでやることになるし、せっかくなら可愛くしてもらって行きたいと私は思います。。美容室行けばいいですけど。。
当日はちょっと行って帰ってくるだけだしって言われて、それもそうだけど。。
当日も私は写真とりたいし。。
前撮りは家族写真撮らないので、当日は撮りたいと思ってるし。。
前撮りだけちゃんとしてればみたいなのがよくわからない。。
なんかモヤモヤ。。

コメント

ママリ

上の子、スタジオで前撮りしましたが、当日はスタジオでは借りませんでした🙌
高すぎて😰
イオンでオールセット1万以下のものを買ってそれを自分で着せました☺️
自分たちでお金出すなら義母に何言われようとスタジオで借りて着付けしてもらうのも自由だと思います🙌