※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸jasmine🌸
妊娠・出産

妊娠超初期に尻もちをついた経験ありますか?その後の赤ちゃんはどうなるでしょうか?生理予定日に生理が来ず、下腹部に鈍痛があります。

妊娠超初期に尻もちをついた方いらっしゃいますか?
その後の赤ちゃんはどうなのでしょうか?
この間尻もちをついてしまいました。生理予定日になっても生理がきません。また下腹部に鈍痛があります。

コメント

はるax

大丈夫ですか?
私は会社の階段からドスンドスンと2段くらい落ちましたが、赤ちゃんは何ともなく3760gのビッグサイズで産まれてきましたよ笑
出血はありますか?
もし、なければ妊娠超初期症じゃないでしょうか?わたしもこの頃に腹痛があり、下痢もしてました。人によって症状は様々みたいです。

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

回答ありがとうございます。
    友達と口論になり肩を押されてお尻から倒れてしまったんです。
    出血等は見られません。
    本当に僅かで鈍い痛みみたいな張りみたいなのとやや下痢気味です。まだ生理予定日から2日しか経ってないのですが不安で…。

• 6月27日

尻もちぐらいでどうかなることはないですよ( ¨̮⋆)

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

そうなのですね、ありがとうございございます。
    ただ口論になり肩を押されての転倒だったので衝撃もやや大きく少し不安で😭

• 6月27日

退会ユーザー

えー!!それはいろんな意味で大丈夫ですか😣💦
    お大事になさってください😔

• 6月27日

わたしは妊娠初期に階段の中腹から派手に転がり落ちて尻もちついて急いで病院に行きました!
赤ちゃんも元気で胎盤も剥がれてなかったですが、病院で先生に診察室入った瞬間「階段から落ちたんだってー!?あのねー、階段から落ちたくらいで赤ちゃん死なないから!ドラマの見過ぎだから!」って怒られました(^_^;)笑
割と大丈夫なものらしいです。笑
でもお腹痛いとちょっと心配ですね(;_;)
わたしは痛みとかはなかったです>_<

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

返信ありがとうございます。
    尻もちをついたあと腹痛があり、しばらくしておさまってたんですがここ2日間ほどは鈍痛が続いています。
    痛みはなかったという人が多いので不安で😭

• 6月27日

退会ユーザー

確かに痛みがあるってなるとあまりよろしくないですね>_<
    とはいえまだ生理が来てないくらいの時期だと、病院に行っても妊娠の確認すら出来ない時期だと思うので心配でしょうが様子を見るしかないかもしれませんね(;_;)
    なにもないといいですね。

• 6月27日
  • 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

そうですよねありがとうございました😭
    もう少し様子見てみます😭

• 6月27日
ポコ太郎

私は尻もちどころか仕事で倒立前転などのマット運動や、リレーなどで全力疾走したりしてましたw
なんの問題もなく元気な子が産まれてきてくれました^ ^

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

そうなんですね!少し安心できましたありがとうございます😊

• 6月27日