※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜間断乳が効果ない方いますか?4日目で全く効果ないです💦起きるのと、娘の動きに敏感で不眠症のような気がします。一生寝れないかもと思います💦

夜間断乳が全く効果ないって方居ますか?
今日で4日目ですが、全く効果ないです💦頻繁に起きられるのと、私が、また起こされるという恐怖で娘のちょっとした動きに敏感に反応してしまい、寝れなくなり、不眠症のような気がします。そんな訳ないのに、もう一生寝れないのかもと思ってしまいます💦

コメント

あぶやん

夜間断乳は1番子供にとってもママさんにとっても最初の大きな壁なのかなと思います😖💔お互いに寝不足になったり寝れなくなったり💦
まずは睡眠確保したいですよね!布団に寝かしたままとにかく寝てもらうために私の場合は頭を撫でたり腕枕したり顔を優しく撫でたりしていました✨寝ぐずの時もあると思いながらwwお腹空いてるんじゃなくて目が冴えちゃって口寂しくて呼ぶだけだと思うのでそれの代わりを探してみてはどうですか?😁✨好きなタオルを渡すとかぬいぐるみちゃんを横に置くとかその子にあったものを見つけてみるのは🥰
今がとても辛いですよね💦少し肩の力を抜いてリラックスして夜間断乳だとちょっと力入っちゃうからお互いにゆっくり休めるこの時間を作ろうって力を緩めて少しずつやっていくのが良いと思いますよ💕ママさん、いつも朝から寝てる時まで本当にお疲れ様です🎶よく頑張ってると思います😆母親になると褒められることも少なくなるから切なくなりますよね💦今が踏ん張り時かもしれませんがリラックスして育児頑張りましょう🎶