※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

陣痛間隔が5〜7分になってきたが、まだ20分しか経っていない。1時間ほど様子を見た方が良いでしょうか?

陣痛間隔5〜7分おきになってきましたが、、そろそろ電話してもいい感じでしょうか?
昨日の夜深夜1時から2時にかけて間隔が10分おきになり一応電話しましたが、「初産で胎児も動いてるようだから5〜6分間隔になったら電話してください」と言われ自宅で様子を見てました。
まだ5〜7分おきになったのが20分ほどしか経っていません。
1時間くらいは様子見た方がいいですかね💦

コメント

deleted user

痛くはないですか???

  • まーさん

    まーさん

    痛みは強くなってきました。。でもまだ耐えられる痛みです!

    • 7月11日
s

初産でも私は陣痛始まって一時間半で産まれたので早めに行ってもいいと思います😫

  • まーさん

    まーさん

    そうだったんですね💦
    陣痛の間隔がまた伸びてしまったらと心配です。。

    • 7月11日
りんごちゃん

痛みが強くなってきたなら電話した方が良いと思いますよ!
助産でも早く進む方いるので💦

  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    誤字です
    初産でもです💦

    • 7月11日
  • まーさん

    まーさん

    一応病院に電話したら「来てください」と言われ、入院になりました💦

    • 7月12日