※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

メリーズLがきつくなったらBIGにするタイミングは2歳くらい。10.5kgのむちむち娘にはマミーポコもおすすめ。吸収にも問題ないですか?

むちむち娘には、メリーズのLがいまぴったりで
吸収も良くてあまり蒸れません( 'o' )

メリーズLがきつくなって来たら、どうしよう……。
BIGにするのって2歳くらいからだと思うし。
(いま10.5kgくらいです。)
どうなんですかね……。

あとマミーポコって、ムチムチの子に
いいみたいですけど、吸収悪くないですか?

コメント

兄弟のかあちゃん

来月4歳の息子12キロ代ですが
メリーズLです😂
マミーポコ吸収悪いし
サイドが破りにくいです🥺

ママリ

上の子がムチムチで、0歳代からメリーズLだったのですが😂
1歳9ヶ月頃にはBIG使っていたと思います😂
子どもが喋れるようになってから本人に聞いたのですが、マミーポコは、気持ち悪いそうです😅
やはりメリーズの吸収力に慣れてしまうと、、、😓

すけろく

いつからか忘れましたが、うちの上の子はもうすぐ3歳ですけどメリーズL使ってます♪
まだまだ履けそうです✨
マミーポコは、紙!って感じなので使っていません😰

あん

生後5ヶ月で10キロ越えてムチムチだったのでメリーズのBIG履いてました。1番肌触りと吸収がよかったです(^_^) きつくなったら大きくしていいと思います。。その方が漏れなくて良いです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ねね

最近大きくなったムーニーのMが、もうすぐ12キロの息子でもはけてるのでオススメです👍🏻
マミーポコは安いのでそれなりの品質ですよね〜。