※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
産婦人科・小児科

息子が妹にベッタリで、凹みを感じるが、動きは普通。原因がわからず相談。

いつもお世話になってます。

さっき息子が私の妹にベッタリくっついていて妹がいこいこしてた時に
ねぇこんなに凹んでた?って大泉門?のところがいつもより凹んでるように感じて
よく見るとペコペコ動いてるんですけど大丈夫なんですかね。。

前の方をぶつけた憶えもないです。
寝返り失敗して後ろはぶつけてましたが。

機嫌も悪くなくいつも通りです。
わかる方おしえて頂けると有り難いです。

コメント

deleted user

普通かと思いますよ!うちも動いてました

  • puusan

    puusan

    それなら安心です。
    脳なので心配で🤕

    • 7月11日
ママイ

呼吸と同じようにペコペコ動く子も結構多いみたいですよ!うちは動かなかったのではじめてみたときびっくひしましたが、友人の子たち見てると結構います☺️

  • puusan

    puusan

    今まで動いてたの見たこと無かったのでビックリしました😅
    安心しました😌

    • 7月11日
スヌーピー

大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
普段気にしてないから動いてるのが分からないだけで、上の子の時も下の子もよく見ると動いてましたよ!!

  • puusan

    puusan

    みんな動いていたなら安心です🥺
    いつもより凹んでるように感じてよくみたら動いてたのでビックリしました🤕

    • 7月11日
万次郎

めっちゃ動いてますうちの子💡暑い時とか遊んで興奮している時とかに🙄大丈夫です😊

  • puusan

    puusan

    ほんとですか!すごい泣いた後に目立ったので大丈夫なんですね😌😌

    • 7月12日
はる

うちの子は授乳の前になるとベコベコが大きくなります😌
のどがかわくとなるのかなと思ってました💡

  • puusan

    puusan

    普段そんなでもなくてもいきなりペコペコしてても心配ないってことですね☺️ありがとうございます🍎

    • 7月12日