※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

娘の左目が奥二重になりました。右目は一重のまま。奥二重になった経験がある方いますか?奥二重の旦那と一重の私の間で、娘の目の形について気になっています。

ある日突然娘が左目だけ奥二重になりました( ˙꒳˙ )

(画像では右目です。)

右目は一重のままです。

別にどちらでも可愛いのでいいんですが、どーせなら右目も奥二重になってほしいなー!なんて思ってます。

旦那は奥二重で私は一重です!

大きくなってメイクで何とでも出来るので無理に奥二重にする気もないですが、一重から二重(奥二重)になったよー!って方いますか?

コメント

deleted user

生まれた時から重い一重でしたが、中学の頃急に奥二重になりました!

  • えりりん

    えりりん

    まぶたのマッサージとかされましたか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないです!

    • 7月11日
  • えりりん

    えりりん

    無理にマッサージなどせずに気長に見守ってみます!

    ありがとうございました😊

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この写真で見る限り、あまり目が重くなさそうなので一重でも美人になりそうです☺️
    もし年頃になって気になるようになれば今の時代アイプチなどいくらでも方法があるのでいいですよねー💓

    • 7月11日
  • えりりん

    えりりん

    ありがとうございます✨

    そーですね☺️

    • 7月11日
deleted user

最初片目から二重になり徐々に両目とも二重になりましたよ😆

  • えりりん

    えりりん

    奥二重も優勢遺伝ですかね?

    右目は二重の線すら付いてませんw

    • 7月11日
sun

上の子は二重一重を片目だけとかで繰り返して2歳になってやっと二重の時の方が多くなりましたよ!

  • えりりん

    えりりん

    寝起きなどは二重になるのですがすぐに一重に戻ります🤣

    年齢を重ねると二重になるんですね😊

    • 7月11日