※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー☆
妊活

生理が遅れていて心配です。体温が下がったけど妊娠なら下がらないはず。旦那が帰る前に検査薬を使って一緒に確認しようと思っています。

まだ生理がきません!11日には病院で排卵済みです!昨日からガクっと下がったのでもう可能性はないのでしょうか(T_T)
いつもならすぐフライングするのですが、いつも無駄にしてしまうので今回は我慢してるのと、旦那が仕事のため2週間いなくて明日やっと帰ってくるので、帰ってきても生理がこなかったら検査薬をして一緒に結果を見ようと考えています(´ . .̫ . `)今日更に体温が下がってたらもう無理だな、と思っていたのですが昨日と同じでもやもやが続きます(T_T)でも妊娠していたらこんなに体温って下がるものではないですか?教えてください。

コメント

きなこ

まだギリギリ高温期の範囲ではないですか?生理の時も同じくらいですか?
わたしの妊娠した時、排卵日の16日後に体温がガクンと同じように下がって次の日もほぼ同じくらいでした。妊活中MAIさんと同じような感じで‥。体温が下がって3日目にグンとまた上がりました。わたしは我慢できずに体温が下がった日にフライングしてしまいましたが、薄く陽性反応が出てました。
妊娠されているといいですね♡

• きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

お返事ありがとうございます!!
    そうなんです!ギリギリ高温期範囲なんです。生理のときはもっと下がるので、、
    私と同じような感じで妊娠されたのですね✨おめでとうございます(*^^*)♡私も妊娠していると信じて明日まで待とうと思います!ちなみにこの辺りで症状はありました?私は下痢が多いくらいで他は特に感じないんです(´ . .̫ . `)

• 6月27日
  • きなこ

きなこ

ギリギリ高温期の範囲でしたら可能性まだありますよね(^^)
    症状は生理予定日前から生理が今にもきそうな感じでした。つわりはほぼなかったので、いわゆる妊娠っぽい妊娠初期症状はありませんでした。笑
    腰が下腹部が痛いというような生理っぽい感じです。
    そういえば下痢も続いてました!

• 6月27日
  • きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

妊娠すると高いとこで安定するイメージだったので心配になって...また上がってくれれば安心なのですが(´ . .̫ . `)
    そうなんですね!生理前もあまり症状に出ないタイプなのですが、よく言われる胸の張りとかも全くなくて💦とりあえず妊娠してることを本当に願います🙏✨すぐにお返事下さってありがとうございました!期待が持てました♡

• 6月27日
なおげ

私も高温期5日目でガクッとさがって、あれ?って思ったのですがまた戻り妊娠がわかりました。着床するときに体温が1度ガクッと下がることがあるのをネットで見たことがあります。
私の場合8週で流産してしまいましたが…
妊娠されてると良いですね(*^^*)

• きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

お返事ありがとうございます!
    実は先ほどリセットしてしまったんです(T_T)また頑張ります!

• 6月27日
  • なおげ

なおげ

そうだったんですね(・・;)
    ストレスためずに生活してまた次に期待しましょう☆

• 6月27日
  • きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

はい!ありがとうございます!お互い妊娠しますよーに♡

• 6月27日