※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘がお風呂から出てすぐ寝てしまいました。お風呂上がりのミルクを17時半に飲んでおり、脱水が気になるため、起きたらミルクをあげるべきですか?

娘がお風呂から出てすぐ寝てしまいました💦
いつもお風呂から出たら、お茶とミルクを飲んで就寝するのですが、今日は夕方から寝てないのもあって、お風呂に入れてる最中からもう寝始めて、着替えさせたりしてる時に完全に寝てしまいました…何しても起きません😭💦
たぶんしばらくしたら起きてくれると思うのですが、この場合、起きてからミルクをあげるしかないですよね😫?
お風呂上がりだし脱水が気になって、、、ちなみに最後にミルクを飲んだのは17時半です🥺

コメント

ママリ

私なら汗かかないようにクーラーの効いた部屋で寝かせて、起きたら水分摂らせると思います😀
7ヶ月くらいなら喉乾いたら起きそうですし👍

• まーち

まーち

さっき起きてくれました😭!
    初めてのことだったのでどうして良いか分からず😢
    また同じようなことがあったら、とりあえず涼しい部屋で1度寝かせて起きてからあげようと思います‼️
    ありがとうございました😣✨

• 7月11日

では、22時くらいに起こして飲ましてみてはどうですか?

• まーち

まーち

さっき寝返りして起きてくれました😭!笑
    次同じようなことがあって、なかなか起きない場合は22時頃に一旦起こしてあげてみたいと思います😣‼️
    ありがとうございました😢✨

• 7月11日