※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

東出は普通にテレビ出てるけどもうチャラなんか?無かったことになってる…

東出は普通にテレビ出てるけど
もうチャラなんか?無かったことになってるん?
私の中では全然チャラになってないし
もうそういう目で見てしまうし
テレビで見たくないねんけど心狭すぎ??笑

コメント

ママリ

えっもう出てるんですか?🙄早くないですか?🙄私も見たくないです。唐田と一緒に一生干されてろと思ってたのに早すぎ。

• ☺︎

☺︎

ドッキリGPって番組に番宣を兼ねて出てました💦番組は好きなので見てたら出てきて🤨ってなりました。笑

• 7月11日

わたしもこないだふっつーにテレビ出てて気分悪すぎました

• ☺︎

☺︎

ちょっと前から出たしたんですね。。なにヘラヘラ笑ってんねんって思っちゃいました😑

• 7月11日
1003

もう出てるんですか?
一生引っ込んでればいいのに
ただの汚物野郎にしか見えないので不快です🙄💦

• ☺︎

☺︎

ドッキリGPって番組に出てました💦もうそういう目で見てしまいますよね。

• 7月11日
chika

何か渡部よりかはマシっていうのがニュースになってました😂💦💦💦

でも無理です。渡部も。
チャンネル変えます。

• ☺︎

☺︎

渡部よりとか比べんなよって思いますけどね!渡部も東出も同類ですよね😕

• 7月11日

なんとなく人柄がいいと周りが助けてくれて復帰させてくれるイメージです💦
ただ、周りからも評判悪いとゆっきーなみたいに何かあると一気に干されるイメージです、、
不倫関係って男の人はやっぱり気持ちが分かっちゃうのでそういう面では復帰早いんですかね?💦
昔の芸能人なんてみーんな不倫してますしね😭💔
(決めつけてますが😂)
むしろ今の時代なんで不倫くらいでこんな?くらいに思ってそうですよね芸能界の男どもは(笑)

• ☺︎

☺︎

こういう事って女には厳しいのに男には緩いですよね😕原田もガキ使で使ってもらってそのまましれーっと普通に出てますし!昔の芸能人は不倫してなんぼみたいなイメージです笑

• 7月12日
ゴンザレス

分かります分かります。
私も、え?ってなりましたし、不快感が…😰
本当テレビで見たくないって思います💀
お前笑っとらんとちゃんと自分のケツ拭けや。って思います💧

• ☺︎

☺︎

宣伝か知らんけどあんたは出てくんなって思います😫

• 7月12日