※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供がまだベビーカーを使っている理由について相談です。手を繋いでもすぐ振りほどかれたり、手を離すとどっか行ってしまうため、A型ベビーカーを利用しているそうです。周りからの反応が気になるようです。

2歳4ヶ月ですが今になってA型ベビーカー大活躍です
3歳以下のお子さんで1人歩きできてもまだベビーカー使ってる方いませんか

普通は手を繋いで歩く子が多いのにまだ2歳でもベビーカー??しかもバギーの方ではなく新生児の頃から使ってるもので移動してます🐰
手を繋いでもすぐ振りほどかれたり、手を離すとどっか行っちゃうんで重いし小回り効かないけど仕方なくA型ベビーカー使ってますがこれのおかげでストレスなくお出かけできて非常に便利です🥺
周りから見たら子供大きいのにまだベビーカー???って思われてるのかなって.....

コメント

ままま

わかります!!
でももう重いし、買い物とか行く時たまにA型使ってます!

ななね

使ってます。何なら上の子たち4歳頃まで使ってました笑
寝ちゃってもリクライニングできるし、荷物載るし、歩けるといってもスピードを合わせていられない時もあるので😅

ママり

娘は一歳成り立てのほうが歩きたがってここ最近の方がベビーカー乗っています。
春にバギー購入しました!やはりA型だと重たくて大変なので💦まだ2歳半なら大きいのにって思わないですよ😊

まー

まだ時々使ってます。
子供が乗りたいなら乗せちゃいます😄

はじめてのママリ🔰

B型ですが使ってますよー。
私は全く気にしてないです😄
大きくても使ってる子はいますし。

ままままり

うちも下の子に使ってますが疲れた時など、乗る!と言うので乗せてますよー😂!
周りでもたまに見かけますが結構みんな同じ感じなのかなー?って思ってます☺️

姉妹のまま

A型使っています!
未だ中々歩いてくれないので、ベビーカー率高いです…

1歳半過ぎ頃までほぼベビーカー乗ってくれなかったのでB型を買わず、そろそろベビーカー自体使わなくなるかな?と思いながらダラダラと今に至っています…

ちぃ

うちの子も最近までベビーカー大好きでしたよ😊

三輪車やストライダーを始めたのでようやくベビーカーをしまうことができましたが…

ママ、ベビーカー持った❓ベビーカーで行こうか❓このオモチャ、ベビーカーに乗せて一緒にお出かけしたい❗疲れちゃったからベビーカー乗りたいな🎵などよく言ってましたよ😂

• 🔰

🔰

1歳の時はそりゃもう押し込んでも乗せなきゃ泣き暴れ狂ってましたが今はすんなり乗るんで乗せるのも移動も楽です😭
    友達から大きくなって来た時の方が活躍するよwって言われましたがまさに今そうです👌

• 7月12日
ゆー

もうすぐ、2歳5ヶ月になりますが、ベビーカー大好きです!笑
新生児の頃から乗ってるベビーカーをずっと乗っています!
2歳前くらいまでは、歩きたくて降りたがる事が多かったのですが、今は自ら乗る!と言うので、買い物とか公園とかベビーカー移動多いです!
楽ですね〜。
とくに買い物は^ - ^
自転車も乗せますが、幼稚園行くまでベビーカーメインでいいかなと思っています。
結構な距離を行ったりするので、自分の運動にもなるかなぁと。
あと、ベビーカーで寝てくれるので、まだまだ、やめられないです笑

• 🔰

🔰

同い年ですね🖤🖤A型は小回り効かないので重いし大変ですが荷物など乗せられて頑丈なのでいいですよね ‪🍤 ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ 🍤

• 7月12日