※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
サプリ・健康

産後太って卒乳したら痩せたよー!て方いますか?希望ください😂😂😂1人目の…

産後太って卒乳したら痩せたよー!て方いますか?
希望ください😂😂😂
1人目の時は増えてはないけどなかなか減らず卒乳したら元に戻ったのですが2人目産後食べ過ぎでめちゃくちゃ太りました臨月並みの体重に、、、、
もうほんと絶望です😭😭😭😭

コメント

私は何故か妊娠中に増えず、産後すぐは出た分痩せ、授乳始めると元の体重以上に増えるタイプです🤣
例えば60kgの時に妊娠して、60kgのまま出産して産後すぐ55kgに、その後みるみる増えて65kg。みたいな。笑(体重は例えで実際はもっとあります🤣)
でも授乳終わったら食欲落ち着いて、とりあえず元の60kgに戻り、その後2人目を妊娠して同じパターンを歩み、また60kgに戻ったところです🤣

• ぬん

ぬん

希望をありがとうございます!!!
    2人目痩せないよーとか言われてほんと絶望だったので少し希望の光が!!!☺️
    食べ過ぎ注意してこれ以上増えないようにキープします😥

• 7月11日